横浜市保土ヶ谷区の歯科は三須歯科医院、審美歯科、インプラント、予防歯科、相鉄線和田町駅徒歩3分、駐車場あります。セラミック BPSデンチャー

更新日 2015-12-26 | 作成日 2008-03-09 印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |




 
午前   9:00〜12:30 -
-

~13:00

午後 14:00〜19:00
- - ~17:00 

診療時間

平日:午前9:00~12:30  午後14:00~19:00
土曜:午前9:00~13:00  午後14:00~17:00

休診日

木曜・日曜・祝祭日

初診・急患随時受け付け

各種保険取り扱い

健康保険・損害保険

横浜市妊婦歯科健診実施医療機関

予約優先制

045-331-0637
初診時でもできればご予約ください

ようこそ三須歯科医院へ
Welcome Misu Dental Clinic

横浜市保土ヶ谷区の和田町商店街の中で平成9年に開院し早いもので16周年をむかえました。この間、お子様からご高齢の方まで様々な患者さんが来院されました。
我々は『笑顔とやさしさにあふれる歯科医院』をコンセプトに、患者さんとのコミュニケーションを大切にしてきました。やはり良い治療をするためにはお互いに信頼関係が大切だと思っています。
『一生自分の歯で、食べ、笑い、話す』こんな健康で豊かな生活を求める皆様のパートナーです。ただ単に、痛いところだけを治療するのではなく、お口の中全体を見ながら、なぜこうなってしまったのか?今後、放置すればこうなってしまうだろうと予測し、詳しく説明をしながら治療をすすめています。
必要性があれば、お口の中を撮影しモニターで見ていただき、虫歯や歯周病の状態を確認して、豊富な資料や、実際の症例などでの詳しい説明を心がけています。保険と自費の違い、メリット、デメリットも詳しく説明し患者さんに選択していただいています。

What's New

歯科衛生士募集中

詳しくはこちらへ
  

  

〜年末年始の休診のお知らせ〜

12月27日(日)〜1月3日(日)まで休診とさせていただきます。
新年は1月4日より通常診療いたします。

DSCF0052.JPG審美歯科
オールセラミッククラウンなど、審美歯科の説明。
やはり、前歯はきれいにしたいものですね。


続きを読むLinkIcon

BPS Contest 2007.jpgBPS精密入れ歯
落ちない、浮かない、噛みしめられる。BPSデンチャーのご紹介



横浜入れ歯・義歯相談室LinkIcon

けんぽだより.jpg健保だより

院長の予防歯科とメンテナンスについてのコラムが掲載されました。

続きを読む

FV001_L.jpg(医)三須歯科医院

院長の父の医院です。

川崎市高津区溝口
   2−13−6
044-811-3373

ホームページはこちら

bps2.jpg義歯完全ガイド

当医院の入れ歯の製作の、ほぼ全般をお願いしている近藤義歯研究所がお届けする義歯完全ガイド
BPSデンチャーの詳しい説明や動画での紹介もあります。
日本国内有数のBPSデンチャーの症例数を誇るBPS国際認定歯科技工所です。
BPS世界コンテストで入賞を果たした実力です。

義歯完全GUIDELinkIcon

nav12.jpg
当医院の義歯の製作をお願いしている、もう一つのBPS国際認定歯科技工所
BPS世界コンテストで優勝を果たした歯科技工士です。
入れ歯に機能だけでなく審美性も追求します。
世界最高レベルの見た目を入れ歯に求める方に!
歯肉の色にまでこだわります。
えーっ!こんな入れ歯、見た事無い!

BPSエステティックデンチャーLinkIcon

8020banner.gifテーマパーク8020

歯の構造、むし歯や歯周病などお口のことが何でもわかるサイト


詳しくはこちらLinkIcon

bt-yakansenta11.gif横浜市歯科保健医療センター
休日診療、毎夜間救急診療を、横浜市歯科医師会の会員が交代で行なっています。

横浜市歯科保健医療センターLinkIcon

三須歯科医院名刺1.jpg三須歯科医院のブログ

院長とスタッフが書いているブログです。

ブログへgo!

B_Mail.gif問い合わせメール

治療内容に関する質問は原則としてメールではお答えしておりません。
ご了承ください

メールはこちらへ